用絵y朗居ゑy炉言うqyゑおいryくぅ居終えりょ

尿h会う不意尾fとぃゑyいおうryhウェ利魚tfhwいおう絵r有為尾rゑt儀終えrjtgkぇwるといゑr血終える地歩ゑ売り尾t上w里歩つ位歩得wる血尾pウェル地尾pゑrうt歩居れ魚居pトェウイ尾prつうぃえるちおpwえ

小倉優子、夫のゲス不倫発覚で、夫婦仲復活アピールが水の泡! フット・後藤輝基にまで疑惑の目が?

3日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって、タレントの小倉優子の夫である菊池勲の不倫が報じられてしまったのだが、小倉は現在、第2子を妊娠中で、さらに、不倫相手とみられる女性は、小倉と同じ芸能事務所に所属していた後輩アイドル・馬越幸子ということで、「ゲス中のゲス!」「りんごももか姫になんて仕打ちを!」などと、批判の声が吹き荒れてしまっているようだ。

http://rtyyaaer.i-kashima.com
http://rtyyaaer.nice-hp.com/

 小倉と菊池は2011年に結婚を発表。その翌年には第1子を出産し、今年6月には第2子の妊娠を発表していた。これだけを見ると、夫婦仲は順風満帆に思えるのだが、菊池は、多くの有名人を顧客に抱える、超が付くほどの人気ヘアメイクアーティストであり、南青山に人気サロンを構える実業家としての顔も持っている。それゆえに、多忙な日々に追われ、育児は小倉任せ。その不満を、小倉がバラエティ番組などで吐露することが多くなった昨年頃から、夫婦不仲説、離婚危機説が飛び交っていた。

「第1子出産後、菊池がイクメンになってくれることを期待していた小倉の理想と現実のギャップは、あまりにも大きかったようで、いつしか、菊池への不満をバラエティ番組で吐露するように。ネット上では、離婚秒読みともいわれていたのですが、今年6月に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演した際、小倉は、『イクメンパパになって欲しくて、押しつけていた。家族のために頑張って働いているパパでいいんだと思うようになった』と、心境の変化を告白。無理に押し付けるのではなく、菊池が自然と子育てに参加するように仕向けることで、徐々にイクメンになりつつあることを語り、夫婦仲も良好になってきたことをアピールしていました。しかし、そんな小倉の涙ぐましい努力も、今回の不倫騒動で全てが水の泡に。第2子妊娠中、さらに、あろうことか小倉の後輩に手を出すというゲスぶりで、『離婚へ一直線?』という声が業界内でも圧倒的に多いようです」

 その菊池の不倫相手とされる馬越幸子は今回の件で所属事務所から契約を解除されているが、現在25歳で、癒やし系ガールズユニット・ユルリラポのメンバーとして活動していたということで、ネット上では「テレビであれだけ、小倉に文句を言われてたから、癒やしを求めてたのかな?」「男は結局、若い女が好き」などといった声が寄せられているようだ。

「小倉ファンからは、『ゆうこりんの方が何倍も魅力的』『全然可愛くない!』などといった批判の声が飛び交っているようです。しかし、馬越は、11年に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、お笑いコンビ・フットボールアワー後藤輝基のことを嫌いな女性を見破る、という推理クイズ企画に出演した際、後藤のことが嫌いな振りをする役をあてがわれていたにもかかわらず、実際には後藤のファンだったために『好き』『どうしたら嫌いになれるんですか?』などと言ってしまい、企画を破綻させてしまいながらも、男性視聴者のハートを鷲掴みにしていたため、ネット上では『男を虜にする手練手管をもっているのでは?』『ルックスは小倉に軍配だけど、妙なフェロモンが出てるのでは?』などとささやかれているようです。また、その際、後藤が満更でもなさそうな表情を浮かべていたため、熱愛疑惑が浮上していたのですが、『後藤と菊池って、どことなく雰囲気似てる気が……』『後藤もゲス不倫しないように気を付けろよ!』などと、あらぬ疑惑の目を向けられてしまっているようです」
http://rtyyaaer.mori8.jp
http://blog.gurun.jp/eryrtreer/
週刊文春」の直撃取材に菊池は「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます」と語っていたようだが、「信じて欲しいと言いつつ、申し訳ないって、矛盾してるだろ」「動揺し過ぎ」などと批判の声が殺到してしまったようだ。