用絵y朗居ゑy炉言うqyゑおいryくぅ居終えりょ

尿h会う不意尾fとぃゑyいおうryhウェ利魚tfhwいおう絵r有為尾rゑt儀終えrjtgkぇwるといゑr血終える地歩ゑ売り尾t上w里歩つ位歩得wる血尾pウェル地尾pゑrうt歩居れ魚居pトェウイ尾prつうぃえるちおpwえ

夏目三久、妊娠報道に「絶対触れるな」! 『怒り心頭』降板も“破局工作”に事務所奔走?

有吉弘行との結婚、そして妊娠が報じられた夏目三久だが、本人は不気味なまでに沈黙を貫いている。双方の所属事務所は「事実無根」として、夏目の所属事務所は第一報を出した「日刊スポーツ」に対し、法的措置も検討しているという。そんな中、2人が出会った…

高橋真麻がブログで暴露、中居正広の失礼すぎる質問に女性たちから批判殺到

フリーアナウンサーの高橋真麻が8月24日、自身のブログを更新。とんでもない勘違いで急増中の体重を言ってしまったことを明かしたが、その内容が波紋を呼んでいる。 http://zxccvtv.tsuchiura.net http://zxccvtv.i-kashima.com 「エレベーターで、笑福亭鶴…

顔の疲れよりヤバイ!“中年”香取慎吾の肥大化に「このままでは彦摩呂になる」

解散後はあの人みたいになってしまうのでは? 渦中のSMAP香取慎吾の“今後”が異様に心配されている。 8月20日に放送された情報バラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)では解散について言及することはなかったが、本番前に泣きはらしたようにも見え…

母も道連れ破産危機…高畑裕太容疑者“心の闇”の核心部分

「人の気持ちが分からない子」――。 26日の謝罪会見で号泣した女優の高畑淳子(61)はかつてテレビ番組で、強姦致傷で捕まった長男で俳優の高畑裕太容疑者(22)のことをそう評していた。 淳子の女優生命も危ぶまれている。親の七光で売れ始めた裕太容…

視聴率完敗も当然 フジ五輪総集編は“宝の持ち腐れ”だった

「ダメだダメだといわれているが、ここまで感覚がずれているとは……」というのは、さる番組制作関係者だ。 史上最多の41個のメダルを獲得し、日本勢のメダルラッシュに沸きまくったリオ五輪。それだけに熱き戦いを振り返る「総集編」特番を楽しみにしていた…

小倉優子、夫のゲス不倫発覚で、夫婦仲復活アピールが水の泡! フット・後藤輝基にまで疑惑の目が?

3日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって、タレントの小倉優子の夫である菊池勲の不倫が報じられてしまったのだが、小倉は現在、第2子を妊娠中で、さらに、不倫相手とみられる女性は、小倉と同じ芸能事務所に所属していた後輩アイドル・馬越幸子と…

「昔の映像観ても面白くない」山本圭壱「めちゃイケ」出演も若者から厳しい洗礼

7月30日放送の「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル」(フジテレビ系)で、極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりにテレビ出演を果たした。久々にテレビで見る山本の姿に視聴者の思いもさまざま。しかし、多くの人が番組の途中でイライラさせられたようだ…

広末涼子の影響?爆死ドラマ「神の舌を持つ男」の急な変更に視聴者が大混乱!

7月29日に放送された向井理主演のテレビドラマ「神の舌を持つ男」(TBS系)の視聴率が5.3%だったことがわかった。この記録は開始以来、自己最低記録となる。「初回6.4%を記録した『神の舌を持つ男』ですが、回を増すごとに視聴率は右肩下がりとなり、最新…

サバンナ高橋、さんまにすら話題にさせなかったパフュームあ~ちゃんとの仲

お笑いコンビのサバンナが8月1日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)にゲスト出演。立ちいった質問でゲストを丸裸にする「どこまできくねん!明石家記者会見」のコーナーに出演した。http://rtyuisder.japan-site.net/http://rtyuisder.mori8.jp「記者…

職権濫用大歓迎の声も...志村けん、『だいじょうぶだぁSP』でセクシーコント連発

3日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ 夏祭り大爆笑SP』(フジテレビ系)に、ネット上の視聴者から歓喜の声が上がっている。 志村けん(66)の大型特番で、永遠のアイドル・松田聖子(54)や先日結婚した優香(36)など豪華なゲストを迎えた今回。優香とい…